※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が咳で苦しんでいるため、土日の旅行は悩ましいです。

今週の土日に旅行を計画しているのですが3歳の子供が月曜日から咳をしていて(熱、鼻水はないです)水曜日に病院に行き薬をもらってきたのですがそんなにすぐよくなることもなく今日寝始めの1時間くらいがすごい咳で寝苦しそうで嘔吐しちゃっていました😣
今は落ち着いて寝れています😮‍💨
みなさんなら土日の旅行どうしますか?
昼間も咳は出ています😢

コメント

クマちゃん

普段より免疫が下がった状態で、不慣れな旅先に行き、新しいバイキン貰ったり、慣れなくて寝れないとかわいそうなのと、周りに何か移したら…と考えてキャンセルすると思います。。
予定があるときに子供が体調不良あるあるですよね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😣
    今いろいろ流行っているからもらっちゃう可能性もありますよね😭
    子供が楽しみにしていたのですが次回にします😌
    一回風邪ひくとなかなか治らないですしね😣

    • 8月1日
ぴくりん

嘔吐まであるならキャンセルするかもしれません😭

旅行先でも安心して寝れないかもしれませんし💦
お子さんも体調が悪化しても可哀想なので🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    咳しすぎて嘔吐したのは初めてだったのでびっくりしました😣

    大丈夫と思って旅行に行って楽しめなかったら余計にかわいそうですもんね💦

    旅行は元気になってからにします😊

    • 8月1日
  • ぴくりん

    ぴくりん

    直前のキャンセルで残念だと思いますが、また元気になってしっかり楽しめるといいですね✨
    お大事にしてください😌

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 8月1日
sママ

子供のためにもキャンセルします😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😣
    ママリで見てたら咳だけなら行くって人が結構いたのでどうなのかなと思い質問しました😅

    旅行は次回にします😊

    • 8月1日
みるく

本調子じゃないのに行くのは
子どもが可哀想なので
キャンセルします🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり可哀想ですよね😢

    旅行はまた今度にします😊

    • 8月1日