※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

マッチングアプリで仲良くなった人との関係が不安定で、デートの予定はあるものの気持ちが揺れています。

マッチングアプリで仲良くなった人がいますが
なんだかキープされてる感がすごいです😂💦

温度差が激しく絵文字をすごく使う日もあれば
全く使わない日もあって🙄
私に嬉しいことを言ってくれる日もあればない日もあり💦
忙しい時だったのかなとか思いますが差がすごくて
自分でもなんかめんどそうだなとか思ってきちゃいました💦

デートする日は決まってますが、うーーーん😇💦💦💦

コメント

りす

そう感じる人だともしお付き合いとかしたら、思ってたより態度冷めそうとか思って怖いし、またそっけない日があったら嫌だなと変に気を遣ってしまうからなしです😭
もし、まだ好きになってなければですが💦
好きだったらなかなかやめとこ!なんかできないですもんね💦