※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那はバツありますが子供はいません!私と再婚して今私の連れ子5歳と血…

旦那はバツありますが子供はいません!私と再婚して今私の連れ子5歳と血の繋がった1歳のパパです。そして妊娠中なので3人のパパになります。
私と再婚するまでクソみたいな生活してきた旦那。ギャンブル等。持ち家もゴミ屋敷みたいで汚くて売りました。だらしなくて本当にくそでした。今は子育てに協力的なんですが。やたら語ってくるんですよね。子育てについて。俺の意見は正しい風に。子育てのプロ?なのって感じな自分論。何も知らないくせに知ったかしたり。俺の時代はもうざいです。くそみたいな人生送ってきた人になんか分かるん?って思っちゃうんですよねー🤣🤣俺は頭がいいとか言ってきたり、こいつ絶対モテなかっただろうなって思います笑

なんか分かる!って方いませんか?🥹🥹

コメント