※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊活

子宮腺筋症があっても妊娠・出産された方いますか?自然妊娠は難しいでしょうか?治療を受けることになりましたが、希望はありますか?

子宮腺筋症があっても妊娠・出産された方いらっしゃいますか?タイミングとっての自然妊娠は難しいものなのでしょうか?
排卵誘発剤を使って3クールタイミングとりましたが、全てリセット。今周期から妊活を中断し、まずは病気の治療をすることになりました。年齢的にも猶予ないため、妊活できないことへの焦りもあります。そして妊娠できない身体である事が悲しく、旦那さんに申し訳なくて申し訳なくて😢こんな私でも妊娠・出産できるのでしょうか💦希望はあるのでしょうか?

コメント

ほし

昨年の1月にブライダルチェックを受けたときに腺筋症があるということがわかりました。

でもまだ初期だったのか?特に治療などはせず、その2か月後に妊娠し、昨年の11月に出産しました(*^^*)

• いちごみるく

いちごみるく

すぐに妊娠・出産できてうらやましいです。希望を少し持ってみます。コメントありがとうございました✨

• 4月13日