※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ヘルシーな夜食ってありますか?おすすめレシピ教えてください☺️

ヘルシーな夜食ってありますか?
おすすめレシピ教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

甘いのですか?しょっぱい系ですか??☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しょっぱいものがいいです🤤

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

苦手でなければ、白滝おすすめです☺️しらたきを先に茹でて臭みを消し、市販のラーメンスープで味付けをしたラーメンにしたり、ベーコンと炒めてペペロンチーノ風にしたり🥓あとは、炊飯器でサラダチキンが簡単に作れるので、常備して好きなドレッシングと食べたりするのオススメです☺️甘くはなってしまうのですが、さつまいももオススメです🍠食物繊維たっぷりで肌にも腸にもよく腹持ちもいいので!焼き芋よりはふかしたお芋の方がいいです!焼くと糖分が高くなり、糖質が上がるので。好きな食材ありましたら教えていただけると、アドバイスできるかもしれません😊

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    白滝あります!!
    さっそく調理開始します✨

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豆腐が好きです🥹!

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になったようで嬉しいです😆豆腐美味しいですよね✨️少し手間はかかりますが、豆腐グラタンおすすめです!レシピは、豆腐グラタンと調べると沢山出てくるので好みのものを選ぶといいと思います☺️あとは、この時期ですと辛いものが好きでしたらチゲスープおすすめです☺️キムチに鶏がらスープ、キノコをたっぷり入れて、豆腐(絹より歯ごたえのある木綿がオススメです✨)、麺が欲しければ、春雨を入れるとボリューム満点で美味しいです(*´༥`*)♡辛味成分で脂肪燃焼しますし、豆腐でタンパク質たっぷり取れます🍀*゜
    絹豆腐を泡立て器で潰して、青のりを入れて塩を加え、それを皿などに薄ーく伸ばしレンジで何回かチンすると豆腐チップスが出来ます!味付けをコンソメにしたり、黒胡椒にしたり・・・ほぼポテトチップスなのに、低カロリーな悪魔的おやつです🤣

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます!!辛いものも大好きです😍豆腐グラタンも美味しそうです!
    たくさんのレシピ嬉しいです!

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ~🥰お役に立てたなら良かったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡

• 8月1日
ひまわり

お味噌汁飲んでます🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    いいですねお味噌汁!

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

豆腐好きなら、豆腐にわかめと食べるラー油かけて食べるの美味しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月3日