※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

早期妊娠検査薬でのフライング結果に不安。3週3日で陰性だったが、後で陽性になる可能性はある?3週2日で陽性の方もいるが、フライングだったので不安。

早期妊娠検査薬でのフライング
超フライングであることは承知のうえです!
職場の健康診断があり、胸部エックス線どうしよう?と思って、3週3日(排卵日は排卵検査薬で大まかに把握)に早期妊娠検査薬(チェックワンファスト)でフライングしました。

結果は真っ白の陰性😭

早期妊娠検査薬で、3週3日で陰性だったけど、その後陽性になったよって方おられますか?🧚🏻
早期妊娠検査薬だと3週2日頃から陽性出てる方も多い印象で…。ただ、フライングだったし!と希望をまだ捨てられずにいます🥺

コメント

あちゃん

私はそれで再度やった時に、陽性でした!私がそうなので可能性はあると言いきれます🫣🙌

今は無事に32wになりました♡⃛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😌
    そして、妊娠おめでとうございます🧚🏻🤍
    32週、出産予定日まであと2か月くらいでしょうか☺️お身体大切になさってください🌿

3週2日では陰性だったんですね!もし差し支えなければ、覚えていたら陽性になったのがいつ頃か教えていただきたいです🙏🏻

• 8月1日
  • あちゃん

あちゃん

わぁ嬉しいお言葉ありがとうございます🥹🙏

はい3w2dはまだ陰性でした!!
    4w5dでうすーく線が出て
    5w3dでハッキリ陽性でした!!

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早期妊娠検査薬で4w5dで薄くですか!かなりゆっくりめだったのですね😳

私にも来てくれたらいいなぁ♩とソワソワしながらもう少し待って生理予定日ごろにまた検査してみようと思います😌

• 8月1日
  • あちゃん

あちゃん

私も反応?が周りと遅くて
    まさか流産しちゃってたり..と
    色々考えてしまいました😓

けどその子のペースで来てくれたんだなと思って、無事に今はお腹にいてくれているので、はじめてのママリ🔰さんもあまり考え過ぎないでくださいね😌♡⃛

私みたいなパターンの人もいるので🥹🙏

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    のんびり妊活やっていこうと思います🥺
    経験を聞かせてくださり、ありがとうございました🤍

• 8月1日