※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の怪獣ママ♧
妊娠・出産

食べ過ぎで運動方法を相談します。暑いので散歩は難しい。ショッピングモールでの歩行が唯一の選択肢かな。

食べづわりで運動されている方どんな運動されていますか?
散歩は暑すぎてできないし家の中でとおもっていますが…💦
ショッピングモールで歩き回るしかないですかね😥

コメント

はじめてのママリ🔰

身体がダル重すぎて全く運動できていません😭ブクブク肉付いています😵‍💫

• 3児の怪獣ママ♧

3児の怪獣ママ♧

初めての食べづわりで恐ろしすぎて既にビビっています😵

• 8月1日
ママリん

家事という名の運動してました。
特に掃除。
家の中ピカピカになってオススメです✨
あと子どもと一緒にストレッチとかも楽しいし良かったです♪

• 3児の怪獣ママ♧

3児の怪獣ママ♧

動き回っているのですが家事だけで運動になっているのか…と思いまして…笑

• 8月1日
  • ママリん

ママリん

なってると思いますよ☺️👍
    しかも上のお子さん2人も居たらそのお世話だけで十分運動になってそうです。

私は普通の掃除にプラスして、カーテンレールの上、エアコンフィルター、ランプシェード、パントリーの整理、冷蔵庫や洗濯機の下とかなんとなーく面倒くさい所を少しずつやってました。
    しっとり汗かくしホコリとも無縁になって気持ち良いです✨

ちなみに私も長男、次男と食べづわりでした。
    食べづわりでも途中で落ち着くので、その時に惰性で食べなければ大丈夫だと思います👌

• 8月1日