※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ホンダの点検パックに加入している方へ、6ヶ月点検の案内は来るでしょうか?購入から6ヶ月経つが、案内がまだ来ていません。

ホンダの点検パック加入してる方、点検の時期になったら案内て来ますか?

そろそろ購入から6ヶ月経つのに、6ヶ月点検の案内も来ないんですが…

コメント

ちい

以前加入してました!
うちは点検期間が近づくと、営業の方からラインで連絡が入ってたので、そこから予約取ってました!
営業の方から連絡が来るものだと思うんですけど…🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    LINEで来てたんですね!
    普通は何かしら来ますよね?
    前乗ってたメーカーは早めにハガキ来てたんですが…

• 8月1日
  • ちい

ちい

うちは営業の方と連絡先を交換しているので、点検をはじめとした車に関することはLINEで連絡取らせてもらってます!
    主人は日産ですが、営業の方から電話が来てますよ。
    何かしらディーラーの方から連絡が来ると思います🤔

• 8月1日
てっちょん

ハガキ来ます〜🙌

購入後最初の点検ってそんな早いもんでしたっけ?
気になるなら次回点検はいつ頃か電話して聞いてみてもいいと思いますよ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    6ヶ月点検ありますよね?アプリの方には項目あるんですが🤔
    新車だと6ヶ月はないんですかね?

• 8月1日
  • てっちょん

てっちょん

購入したの何年も前なのではっきり覚えてないんですが、一発目そんなに早くなかった気がするんですよね…間違ってたらほんと申し訳ないんですけど…🥲
    私はいつもハガキ来てから電話して予約取るって感じで、アプリは使ってないのでわからないんですが、点検はお金も先に払ってるし、忘れてました〜ですむ話ではないので電話確認が確実かと🤔

• 8月1日
U🍁🌕🌾

私のところは毎回ハガキで連絡きます!
ただ6ヶ月は法的点検ではないので、そこまで気にしていない方もいます。
半年乗ってみてどうですか〜何か不具合ありますか〜くらいな感覚の方もいるので、もしかしたらあまり積極的にやっていないところかもしれないですね💦

ママリ

確認したら、SMSで来てました💦
普段確認しないので見落としてました…

ありがとうございました!