※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu
子育て・グッズ

ミルクを飲まなくなり、子どもの様子が心配。明日の旦那によるミルクの授乳も不安。飲む量も減少し、ストレスが溜まっている。

愚痴です、完ミなのにまたミルク飲まなくなりました…

離乳食も今1回食ですがあまりです。

もともとミルク飲んでくれる方ではなく生後3ヶ月頃から遊びのみが酷く、1回ミルクあげるのに2.30分かかります💦

またミルク欲しいと泣いてくることもなく、グズグズしてスタイや服を引っ張ってちゅっちゅ吸ったり、その場にうずくまったりしています。

前のミルクから4時間は経ったからあげるか…と思っていざあげても、最初70mlくらい飲んで哺乳瓶押し出し、次から哺乳瓶噛んだり両手で哺乳瓶持ってみたり足を掴んでみたりして飲まなくなります。

ミルクに2.30分かけてるの馬鹿らしいです。

明日初めて旦那に子ども預けて夜出かける予定なのですが、旦那がミルクあげると更に飲まなくなるので余計心配です。

ここ最近1日700ml台飲んでくれてたのに、今日は450mlしか飲んでません。
もうため息とイライラしかありません、しんどいです。

コメント

初めてのママリ

ミルク飲んでくれないの辛いですよね💦
うちは💦乳首のサイズ??を大きくしたら飲んでくれました☺️
もうしてたらすみません💦