※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

水筒の選び方で意見が割れています。景品で当たった水筒を旦那が選んできたが、自分で選びたかったとのこと。拒否され、最低かどうか気になる様子です。

私も旦那も新しい水筒が欲しくて、旦那は近くのスーパーとかで買うって言ってて、私は自分で気に入ったものをネットなりで選びたかったんです
だから、私の勝手に買ってこないでと言ってありました

景品で当たったから、おまえの選んできたって渡されて!
旦那はサーモスのでかいやつで私はよくわからないメーカーのダサい水色

私、毎日持っていくものだから自分で好きなデザインと色のを選びたかったんです

いらないって言いました
本当にいらないんです
最低ですか?

コメント

空色のーと

いや、水筒可愛いのほしいですよ!散々伝えていたのだし、最低じゃない✋

ポケモン大好き倶楽部♡

全然最低じゃないですよ。
私でもいらないっていいます😓毎日使うものなら気に入ったものを使いたいですよね、、

1272

景品で当たったものを、選んできた!は嫌ですね😢😢
最低じゃないですよ!!
好きなもの買いましょう!!

deleted user

全然最低じゃないです!!
サプライズプレゼントでくれたとかなら(いらないとも言ってなくて)100歩譲って使わなくもないですが、
いらないって言ってあった上に
景品ですよね?🤣
使わなくても最低じゃないですよ🥰

はじめてのママリ🔰

最低じゃないです!私なら「自分が景品の使えばいいじゃん」って言います(笑)

はじめてのママリ

よかった…泣きそう…
好きなの選びます

てっちょん

全然最低じゃない🥸
むしろ話聞いてない旦那さんの方が…
私は勝手にポチります☺️

まろん

好きなものじゃないと使えないです。