※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei🫶🏻
サプリ・健康

整骨院とカイロプラクティックで骨盤矯正を受けている方のペースや効果について相談中です。

産後どのくらいのペースで骨盤矯正って行ってますか??🦴

皆さんは、整骨院で骨盤矯正をするのか。
カイロプラクティックで骨をバキバキ入れてもらう骨盤矯正をしていますか。

今日初めて、整骨院に行ってきました!
元々カイロにも行っていて、歪んだ骨をボキボキ元に戻してもらっていましたが。

どっちの方がいいのか悩んでいます💦
あと、どのくらいのペースで通っているのか教えて欲しいです!!

コメント

deleted user

週1のペースでいってました!

  • mei🫶🏻

    mei🫶🏻

    整骨院ですか•́ω•̀)?

    どのくらい通ってましたか!?

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    整骨院です。多分半年くらいは通いましたかねー!少し長めかな?と思うのですが私はリフレッシュも兼ねて行ってました😌

    • 8月1日
  • mei🫶🏻

    mei🫶🏻

    ありがとうございます😊

    産後体バキバキやし、寝れないし😭体が悲鳴あげてるので、私も通うか迷っています笑

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    矯正前にマッサージがあるのですが気持ちよくて😂癒されてました💕
    効果もちゃんとあったので私は行ってよかったですよ〜🥰

    • 8月1日
ママリ

接骨院で働いています!
ペースはほんとに人それぞれですねー!
来院指導はこちら側から症状を見て提案しています!
症状が悪いと週3とかで通院してもらってましたし、あまり症状のない方で戻りが早い方は月1とかですね!
症状が悪くても通えなくてペースがあいてしまう方だと1年以上かかる方もいましたし、施術だけでは難しいので家でもセルフケアをやってもらいますが、それもできてるかできてないかで来院頻度は変わってきますね🤔