※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に乳首を噛まれて痛いです。噛むときは無表情で「やめて」と言っても効果がなく、断乳を考えていますが、授乳への思い出や執着があり決断できません。

最近授乳中に乳首を噛まれます💦
下の歯2本生えていて結構痛いです😭

大きな反応すると面白がってもっと噛んでくると聞き、なるべく無表情、無反応、もしくは低めの声で「やめて」って言ってますが、効果無しです😭

いつか噛まなくなるでしょうか?😭
離乳食2回になってから授乳回数が減り、母乳も足りなくてミルク足すこともあるので、このまま断乳するのもアリかなと思ってきました😂

でも、今まで授乳頑張って来て色んな思い出があったり、なぜか授乳への執着?みたいなのがあって断乳を決断できずにいます笑

コメント

りん

1歳10ヶ月まで授乳してましたが断乳するまで噛む時は噛んでましたよ😂
わざと噛むのはほぼ無くて寝ぼけてが多かったですが💦

• りん

りん

断乳する時には歯が16本だったので噛まれた時は乳首は流血して切れるし死にそうでした😂

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流血するんですか…😨😨
    このまま授乳続けるの怖くなって来ました…😭

1歳10ヶ月までお疲れ様でした✨

• 8月1日