※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
産婦人科・小児科

澤井レディースクリニックの検診、出産費用について最新情報を知りたいです。口コミとHPの金額に違いがあり、検診代も気になるので教えてください。

大阪府富田林市喜志町の澤井レディースクリニックさんの検診、出産費用を教えて頂きたいです。

里帰り出産予定で澤井さんを候補に入れているのですが、助成金が後払いな為、一度現金払いしないといけません😭なので料金を調べていたのですが、HPには52万+無痛35,000円(無痛希望)と書いていますが、口コミでは60万や70万と書いている人がいて全然ちがうやーん😰となっています。検診代も毎回手出し2000円と書いてる人がいたり、、順調に出産しても結構お高くなってしまうのかな?と気になってます。

もし最近の情報が分かる方が居ましたら教えて頂きたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

丁度1年前ぐらいに出産しました
うちの場合直接支払制度で、里帰りではないので参考になるかわかりませんが
前納金(予約金)50.000
早期割引10.000
ベビー聴力助成金5.000
を引いてもらって
高位破水からの誘発分娩(周りに話を聞くと通常分娩希望だと澤井さんはこれがスタンダード???)、産んだ日を0日と考えて4日目の朝退院で退院日に支払ったのが80.000円で少しお釣りくらいでした!

私はお股に血腫が出来てしまっていたのでその処置あり(保険適応)なので他の方はもう少し安いかもしれないです!

• は

返信が来るの諦めていて気付くのが遅くなりました💦🥺
    すごく参考になります!
    実は質問した後にお金の事をもう一度確認したら検診は後日返金なのですが、直接支払制度は使えるとの事だったんです😭♡助かる!
    そして思ったよりも手出しが無くて安心です(T ^ T)予約金がおっきいですが、退院日の支払い10万は超えるだろうと思っていたので、美味しいご飯にマッサージもついてこの値段ならまだ懐良しです🥹笑
    後、高位破水からの誘発は口コミにもめっちゃ書いてました😂先生がコワモテの無愛想系とも書いてましたけど実際どうでしたか?ご飯やマッサージもどうなのか少し気になるので面倒でなければご返信まってます☺️❣️

お金の不安が解消されてありがたいです✨ありがとうございます♪

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなりすみません😱

あ!私産んだのがお盆だったので
    お盆前にお金のこと気になって時間によって割増料金かかるか聞いたんでした🤣!!
    土日祝が+20.000
    診療時間外+10.000
    深夜+20.000
    と聞きました

ちなみにお盆料金はないそうです
    (これも1年前情報です)

私は押しに弱いというか、ガッと言われると何も言えなくなってしまうタイプなので、先生に対してはあまり好意的ではないです。。

ご飯は本当にすごくおいしかったですし、朝食をパンかご飯毎日決めれるのも嬉しかったです!
    事前に好きな食べ物嫌いな食べ物聞いてくれますし、(アンケートの様なもの配られます!)
    お風呂許可出たらいつでも入れます!

なんといっても夜ベビーを預かっていただけるので寝れます。
    今思えばそれが一番幸せだったのだと…思います。。笑

面会の時に面会に来られた方にベビーに会わせるには
    朝イチの授乳の際に母子同室を選ばないといけないです(夜は預かっていただけます)
    選ばなければ
    直接は会えませんがガラス越しには見れるそうです

• 9月2日