※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

熱が38.5℃で子供は元気。病院へ行くべきか迷っている。体調がすぐれないため、優しいコメントをお願いします。

自分が今38.5の熱があります
子供は2歳1ヶ月と6歳で風邪症状や発熱なし。
2日後に集まる予定があります。

病院に行き何かの検査などすべきでしょうか?
このまま休んでいてもいいのでしょうか?

病院に行くにも頼る人がいないので子供も連れていかなければなりません。
今は寒く寒くて仕方ない、頭も体も痛いし息苦しい
子供が走り回るので捕まえなければならないし
この状態での車の運転も自信ない。

正直、家にいたいのですが……💦

病院に行き何かの検査などすべきでしょうか?

今、世間で何が流行って、どうなってるのかよくわからなくて体もしんどいので優しいコメントお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ

うちの周りではコロナと手足口病が流行ってます。

もし、コロナだった場合うつしてしまう可能性があるので2日後の集まりに行きたいなら検査はすべきかなとは思います。😌

はじめてのママリ🔰

他に辛いとこないですか?
今喉の病気が多い気がします。
明らかにただの風邪なら私なら自宅にいます💦でも寒いとのことで、まだ熱上がりそうですね。感染症の可能性もあるので、預けられれば病院行くのが一番良いと思いますが💦
下の子だけでも周りのママ友さんとかに頼れなさそうですか?😭

はじめてのママリ🔰

子供がいての自分の通院て本当に大変ですよね😭待ち時間も長いですし💦もしその状況なら検査キット買えそうなら買って家で検査するかもしれません私なら💦お大事にされてください🤲

はじめてのママリ🔰

まとめての返信失礼します😭
😭😭😭皆さんありがとうございます!

まだ少し熱があるので明日は止める事にしました🥰

また周りのママさん達を頼ること、今は検査キットも手に入る環境になりましたし今後の参考にさせて頂きます🥰