※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローマグで寝転んで飲みたいが、こぼれないものが欲しい。哺乳瓶の代わりになるか相談。可能かアドバイスください。

ストローマグについて。

ストローに錘がついて寝転んでいても飲めるしポタポタこぼれないストローマグが気になってます。

今コンビのラクマグを使っていて、これもこぼれないとは謳ってますがポタポタこぼれます。許容範囲かもしれませんが…

ミルクを哺乳瓶で飲んでなかなか卒業できないので、寝転んで飲ませたいのですが、フォロミは虫歯になるリスク高いはあり、哺乳瓶だと尚更ですが、このストローマグと哺乳瓶なら変わらないでしょうか?
哺乳瓶よりはマシなら変えたいのですが。

ポタポタこぼれないのか、哺乳瓶の代わりとして夜間ミルク対応としても可能かアドバイスください😭

コメント

ママリ

b.box使ってましたがめちゃめちゃ洗うの面倒なのでズボラな私には合わず、
リッチェルのアクリアっていうマグに変えて1年くらい使ってます。
漏れたことありません😊