※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

正期産で動くように言われたけど、下腹部が痛い。中で動き回るのは普通?痛みがあるけど前駆陣痛ではなさそう。

正期産で動いてください言われましたが下腹部痛いです😢
切迫早産で昨日ようやく正期産に入りました。
今日の健診で、今日からはむしろ動いてくださいと言われたのですが、座ったり立ったりしているだけで下腹部が痛くなりますし、病院からコンビニに寄って家に帰るだけでもう痛くて息がフーフーなります😢
横になると落ち着きますし痛くない間隔とかもないので前駆陣痛とかでもなさそうなのですが、みなさん正期産はこんな感じの中動き回っているんですか?😢

コメント

三児ママ

お腹張ってるだけだと思いますが
1人目の時は正期産入ってからめっちゃ散歩行ったり、床ふきしたり頑張ってました🤣🤣(切迫だったのに結局予定日超過しましたが)

2人目3人目も、めっちゃ動いてましたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛い中動くのかなり辛くないですか?😢

• 8月1日
  • 三児ママ

三児ママ

下腹部痛、恥骨痛とか凄いあったんですけどとにかく早く産まないとでかくなりすぎて下から産めないよ!ってスパルタ助産院だったので🤦‍♀️
    でも結局でかくなりすぎて頭引っかかって帝王切開になっちゃったので下二人は、予定帝王切開でした笑

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変だったんですね💦
    私は赤ちゃん小さめでまだ2300gくらいしかなくて、居心地が悪くて大きくなれないのかもしれないから早く出してあげた方がいいと言われています😢
    頑張って動きます!

• 8月1日
  • 三児ママ

三児ママ

推定だけど2500g以上あれば問題ないと思います🥹♡
    無理しすぎず😣💦
    応援してます🥹

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月1日
ママリ

動かなかったです!
ずっとゴロゴロしてました笑
なのに予定日前にスピード出産で生まれました!

ちょん

下腹部痛くなるのわかります!
めちゃくちゃ張ってましたが、動いてました🤣
じっとしていられない妊婦だったので🤣
今しかできない!と思って、部屋の模様替えに大掃除、ほぼ毎日散歩に行って、動き回ってました🙆‍♀️!
掃除と模様替えしたときは流石に旦那に怒られました🥹笑
たくさん動いた後は横になったりお昼寝したりして休憩してました☺️💓