※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ🌻
お出かけ

新生児期が終わり外出したいです。初めの外出時間やマザーズバッグのおすすめを教えてください。

新生児期が終了して来週の1ヶ月検診が終わったら外出をしたいのですが、初めはどのくらいの時間がちょうどいいのでしょうか?😶
またマザーズバッグを買いたいのですが、おすすめがあれば教えて下さい☺︎

コメント

はじめてのママリ🔰 

長時間外出する人もいれば初めは30分だけ!とかの人もいるので人それぞれですね!!
上の子がいる人は長くしそうなイメージです!

• モモ🌻

モモ🌻

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね!短い時間から始めてみようと思います☺︎!

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

質問ではありませんが私もとっても気になっていました!!(笑)あと2日で1ヶ月ですが、外出時間どうしようかなとかマザーズバッグ何にしようかなとか考えてるのが一緒で親近感勝手に湧きました…🤔💗(笑)

• モモ🌻

モモ🌻

コメントありがとうございます!♡わあ!同じですね!!嬉しいです😚🤍
    マザーズバッグもたくさんありすぎて何がいいのか全くわからないです😂(笑)

• 8月1日