※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんに50mlのミルクでは足りないか悩んでいます。200ml必要かどうかと、夜通し寝かせるためにミルクスティックを使いたいそうです。初めてなので不安です。

8ヶ月の赤ちゃんが寝る前にミルク50ml飲ませてもすぐお腹空いちゃいますか?💦
200mlくらい飲ませないと腹持ちの意味ないのでしょうか?
病院でもらったミルクスティックが余ってて、夜通し寝てくれるかもと思い、飲ませてみたいのですが、初めてあげるのでわからずです🙇💦

コメント

8ヶ月で寝る前なら50mlでは少ないと思います☺️
その子によって飲む量が違うので、どのくらいかは難しいですが、、、。
今まで完母で初めてミルクをあげる感じでしょうか??
それなら、まず200ml作ってどのくらい飲むか様子見してみてはいかがでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完母で初めてあげてみます🥹
    寝不足で限界で…
    スティックタイプが50mlだったので4本開封して作ってみます!

• 8月1日

退会ユーザー

寝不足はしんどいですよね。
    ゆっくり休めますように🍀

• 8月1日
まー

その子がどのくらい飲める子なのかによると思います。
うちは200なんて飲んだことなく、寝る前80とかしか飲まなくても起きたりしたことないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子その子によるかもしれませんね💦
    初めてなのでとりあえず今日は200作ってみます!

• 8月1日
かおり

うちは完ミで寝る前は240飲んでます😊
寝る前のミルク、と言うよりも夜ごはんを腹持ち良さそうなものとかしっかり食べさせた方がうちは夜中良く寝てくれる気がしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ご飯も考えてみます!ありがとうございます!

• 8月1日