※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 バタポンソテー
妊娠・出産

トイレで拭いたら出血があり、おしるしの可能性がある。病院に連絡は必要ないほど出血は収まった。陣痛や破水のタイミングが気になる。他の方はどれくらいで陣痛や破水が始まったか教えてほしい。

先程トイレで💩をしたのですが、拭いた際に
出血がありました💦
お尻の穴と膣穴付近を拭いたので正直どちらかの出血か…
ただおりもの状の粘膜?に血が混ざった感じだったので
おそらくおしるしなのかなと思っています🤔

1人目が破水スタートだったのでおしるしは初めてで
驚いたのですが、拭いてたら出血はなくなって
今も出血はないです!
病院への連絡も多めの出血なら連絡をとのことで。

陣痛が来るのか破水が来るのか分からないですが
いつ来るんだろうとビクビクしてます、、
お腹の張りはあります💦

おしるしからの破水や陣痛は個人差があるみたいで
すぐ来る人2〜3日で来る人、1週間後に来る人と
いるみたいですがみなさんどれくらいできましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど1週間後に出産しました!
私も1人目は破水だったので2人目は前駆陣痛とおしるしで1週間も振り回されてメンタルやられてました笑

•  バタポンソテー

バタポンソテー

前駆陣痛おおしるしが1週間ずっと続いた感じですか?💦
    メンタル来ますね😭😭来るなら来いよ!!!って感じですね、、

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと続いてました笑
    前駆陣痛は特に夜中…笑
    おしるしは動きすぎると出てきてて、すぐにお腹も張るようになってきて、メンタルボロボロでした笑
    陣痛きた!と思っても前駆陣痛だからと助産師に言われまくったときは崩壊して泣きまくってました😂😂😂
    結局陣痛でその後産まれましたが、だから言っただろうが!って今でも思ってます笑

• 8月1日
  •  バタポンソテー

バタポンソテー

前駆陣痛わかります!毎日夜中ありますよね😢
    なんか横になってると痛いけど座ってると痛くない… おしっこすると痛みが減る…みたいなことが多いんですけど ママリさんはどうでしたか?💦
    前駆陣痛と言われて帰されたんですか?( i _ i )

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしっこはなかったかなぁ…でも横になってるとはまさにそんな感じでした!
    寝不足で辛くないですか?💦
    経産婦だから居てくれてもいいし帰ってもいいよと言われて悩んだ末、夫が心配だから病院に居てと言われて病院にいました!
    1人の助産師さんだけ私の感覚を信じてくれて、結局本陣通から2時間で産まれてきて、家帰ってたらやばかったかもねって言われました笑

• 8月1日
  •  バタポンソテー

バタポンソテー

やっぱそうなんですね…
    横になったら痛い▶︎座っても痛いになったら陣痛疑った方が良さそうですね、、
    陣痛カウントもどれくらいの痛さからカウントしていいのかわからなくて💦
    ママリさんの感覚素晴らしすぎます😂
    2時間で生まれるなんてスピード出産ですごいです!

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!何しても痛くてうずくまりたくなったら陣痛の可能性たかいです!
    経産婦さんだし、あ、これ。ってわかると思います
    (^^)
    私は上の子難産だったので、2人目ビビってたけど、リラックスと呼吸意識しまくってたらこれが経産婦かって感じのスピードでした!
    経産婦は本当あっという間に赤ちゃん出てくるのでご注意を!笑

• 8月1日