※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理が遅れており、体調不良が続いています。妊娠は考えにくいが、食欲減退や吐き気があります。同じ経験をした方いますか?

生理が遅れています。
ここ数ヶ月だいたい28周期で来ていた生理が7/23辺りにくる予定だったのが、7月中に来ませんでした。
ただものすごく体調が悪く倦怠感と眠気、頭痛と吐き気があります。食欲も一気になくなっています。
妊娠の可能性はほぼゼロですが、つわりの時同じような感じで今まで好きだったカフェラテが全く受け付けなくなったりチョコなどのお菓子も欲しくなくなっています。
今まで生理前に吐き気は経験あるのですが、こんなに食欲がなく好きなものが欲しくなくなることはありませんでした。
同じような経験された方いらっしゃいますか?
特に風邪などはひいていません。

コメント

5k..mama

妊娠の可能性が確実にゼロではないならとりあえず検査してみます!
それで陰性なら今年は猛暑ですし夏バテ・軽い熱中症の可能性などもあると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、確実にゼロとは言い切れないので一度検査してみます!
    暑さが異常なので夏バテもあるかもしれませんね😭
    ありがとうございました✨

• 8月1日