※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夏休みと母の通院の送迎と付き添いが重なってしんどい。週3日は母の病院…

夏休みと母の通院の送迎と付き添いが重なってしんどい。
週3日は母の病院で6歳と3歳連れて送迎と付き添い。
実家はマンションの3階で階段しかないから、2人連れて迎えに行って母含め3人に気を遣いながら降りる
父は孫たちをなるべく会わせてあげてくれ、元気になるからって。だから病院終わってからまた実家に戻ってご飯食べる。でも母は体力も落ちてて子どもたちも騒いで近所迷惑だからずっと注意してるし、なんとなくいずらいような。
買い物も習い事も家の家事も全部私だしもう疲れた。
父は仕事だから仕方ないよね。わかってるけど、こうやって愚痴吐かせてください

コメント