※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中の女性が見た夢が不安。双子出産後、ベビーが亡くなり猫に。26週で双子ではないのか疑問。友達にも話したが怖くなりました。

変な夢見ちゃって不安です🥲
起きてからもしばらく夢か現実か分からず😭

夢の内容です↓

・出産したら男女双子だった(実際は男の子妊娠中)
・ベビーのお顔とかかなりリアル
・名前が決められなかったり間違えたりしてしまってショックを受ける
・だんだんベビーの形を保たなくなり(虫みたいな形になってた)泣かないので3時間おきの授乳をしなくなる忘れる
・結局亡くなってしまい、夫に連絡
・夫とは友達もふくめ旅行に行く予定だったけど一人で行ってもらう
・ベビーが亡くなったことにショックを受けてるけど、おばあちゃんに別の場所にいると教えてもらう
・虫だったのにソファの上で猫になって寝てる
・急いでミルクを作って上げようとするところで目が覚める

目が覚めたら双子なのかなって信じてしまってたんですけど、26週の時点で双子じゃないなら双子じゃないですよね?
変な夢過ぎて頭混乱しました😅笑

友達にも生まれたよ〜の連絡したのに、すぐ亡くなってしまって怖くなりました
結局猫になって生きてたけど😅

みなさんお腹の子供に関する変な夢とか見ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中は子供にまつわる嫌な夢よく見てました😣

はじめてのママリ

すごい😳妙にリアルでリアルじゃないところが…読み終わったら本当にこんな映画あるんじゃないかと思うくらいでした😳
私は超初期に、赤ちゃん産まれて里帰りしてるけど私だけ昏睡状態で実家で眠り続けてて、目が覚めたらもう1歳になってる夢を見ました😂名前も勝手に決められてたし、上の子と赤ちゃんの初対面の様子も見たかったのに見られなかったし、悲しくて泣いてる夢でした🥹

ママリ

こないだ、ドラゴンの子供を生む夢を見ました😂
皆んな、動物の子供を生む、不思議な世界でした😂
なぜこんなファンタジーな夢を見たのか意味不明です