※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ただの吐き出しです。うつ病で保育園に預けてます。今年長の女の子です…

ただの吐き出しです。
うつ病で保育園に預けてます。今年長の女の子ですがしょっちゅう朝号泣しておやすみしたい!と
言って遅刻します。
今日も号泣しながら先生に抱えられて連れてってくれました。
私は基本在宅なので休ませても良いけど、休ませると休み癖がつくのと私が主人や主人の親から責められるので休ませないです。
責められるというか、休ませたら休み癖つくからあんまりダメだよ〜くらいですが、それだけでもすごく傷つき気持ちが落ち込みます。とてもめんどくさい性格だと思います。ずっと笑顔を作ってますがかなり繊細です。

娘私の話は何も聞かないし、今日も朝から勝手にYouTube見てて、朝はいつも無視って感じです。
毎日とりあげてます。毎日ブチギレてます。でも毎日同じことの繰り返しで何も聞かないです。
なので叱ったり怒ったりするのも疲れてしまいました。
私は自分の用意や自分のことでいっぱいいっぱいなので
朝から好きなことやってても朝はほっといてます。
うつ病で保育園預けてます。在宅で仕事もしてます。なので毎日無気力で最近は叱る力がありません。
多分私が朝ほっといてるからそんなふうになってるんだと思います。
叱り始めたら私は泣きながら歯止めが効かなくなります。
だから叱りたくありません。
暴力も振るってくるし、もうどうすれば良いんでしょうか。
保育園の人に相談しようにも保育園ではすごくお利口で
問題ない。と言われます。
私はADHDがあるのできっと娘も、、と思いますが全然発達は大丈夫だと思うと言われます。
多分私の子育ての仕方や不安定さが原因なんだと思います。
でも叱ると疲れて自己嫌悪に陥ってどんどん病気が悪化していく気がします。
言い訳ばかりですみません。でも何もかも疲れてしまって何も上手くいかないし体調良くならないです。
毎日何もしたくないです。ご飯も家事も全て中途半端です。
私が悪いのはわかってます。私の子供に生まれてきてかわいそうです。
私が育ててなかったらすごくすごく優しくて賢い子だと思います。
主人は仕事漬けで体を痛めています。朝早く出勤して帰ってきてからもたくさん仕事をしています。(個人事業主です)

どこかに吐き出したくて書きました。お目汚し失礼いたしました。

コメント