※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レタス
子育て・グッズ

香川県でスライドパズルを扱っているお店を知っている方いますか?最近パウパトを買ったけど、どこで買ったか思い出せず…しまむらかバースデイだった気がする。情報をお願いします。

香川県で画像のようなスライドパズルのできるんです!を取り扱ってるお店ご存知な方いらっしゃいませんか😭?
画像のパウパト持ってるのですがどこで買ったか思い出せず…
しまむらかバースデイだったような気もするけどという感じで😅
最近買った方や見かけた方情報お願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

バースデイで見たことあります!!
パウパトだったかまでは覚えてませんが、スライドパズル懐かしい〜と思った記憶があるので🤣

  • レタス

    レタス

    バースデイにあるんですね✨
    デザインは何でも大丈夫なので早速見に行ってみます🥹
    スライドパズルって懐かしいですよね😍!

    • 8月1日
(^^)

できるんですだったかは忘れたんですが、トイザらスにスライドパズルありますよ☺️

  • レタス

    レタス

    トイザらスのオンライン見たら該当がなかったのでスライドパズルないのかと思ってました🥹
    探しに行ってみます!!

    • 8月4日
  • (^^)

    (^^)

    お店で普通のパズルのコーナーで見ました😊

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

もう見つかったかも知れませんが今日の午前中は西松屋上福岡店においてありましたよ😆

  • レタス

    レタス

    西松屋にもあるんですね🤩
    教えてくださりありがとうございます!探しに行ってみます!!

    • 8月4日