※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

浜松市で家を建てた方、工務店やハウスメーカーのおすすめ情報を教えてください。建てた場所や金額、対応、良かった点や悪かった点など参考にさせていただきたいです。逆にお勧めできない情報も知りたいです。

浜松市(もしくは静岡県西部)で家を建てられた方、おすすめの工務店やハウスメーカーはありますか?🏠

現在家の購入を考えているので、参考にさせていただきたいです。

どこで建てた、金額、営業さんや設計士さんの対応、実際建ててみて良かったところ悪かったところ等、些細なことでもいいので教えていただきたいです。

逆にここで建てるのはお勧めできない等の情報も知りたいです。

コメント

ちんちくりん

友達がグッドリビングで建てたのですが、すごい後悔していました。。
担当者もテキトーだし家も建売みたいになったし後悔しかないと言っています🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    大きな買い物なのに後悔しかないのは辛いですね🥲参考にさせていただきます🥲

• 8月2日
りんご

子育て安心住宅は私はおすすめしないです!
見学に行った時に、かき氷とかちょっとした夏祭り的なイベントやってたんですが、営業さんと話してる中でうちがやりたいことができないってわかって、うちが建てる見込みがないって分かった途端強制的に帰らされました😂
他の人は営業さんと話した後にかき氷とか食べてたのに…
絶対ここは無しだねってなりました😂

うちは自然素材の家が良かったので工務店で建てました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    建てないとわかった瞬間態度変えるのは良くないですね!🥹それは無しですね🥲

• 8月2日
みー

ダイワハウスで建てました!
営業さんも設計士さんも良かったです!
金額はかなり高いですが、安心安全第一だと思ったので後悔はしていないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!せっかく買うのであれば安心できる家がいいですよね!参考にさせていただきます🩷

• 8月2日
yuugen

我が家は幸和ハウジングで建てました🏡契約から1年かけて設計しました。なので入居まで2年近くかかりましたがそこまで付き合ってくれます。納得いくまで何度でも話し合ってくれました。途中の変更も快く受けてくれて良かったです☺️完全自由設計なので決めること多いですが他社の設計図はいかにもで惹かれませんでした😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

納得いくまで付き合ってくれるなんていいですね🥹一生ものの買い物なので、手は抜きたくないですしね🥹
    参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 8月4日