※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

吉野家のお子様割について、テイクアウトでお子様の人数分割引きがあると思っていたが、実際は1個までと言われた。家族が2人以上でもテイクアウトでは1個までのようです。

吉野家のお子様割について、テイクアウトの仕組みに詳しい方いますか?ネットではテイクアウトの場合、お子様の同伴なしでお子様の人数分割引しますとあったので、
仕事帰りの旦那に牛丼3つお願いしました。
子供2人は、一つを分け合って、残り2個を私たち夫婦の計算です。
お子様の人数分とあるので、2人いるのは事実だし
2個をお子様割にして下さいと言ったら
テイクアウトだと1個までです。と言われたようです。
これって本当に1人以上いる家庭は店内飲食でしか無理ってことなんでしょうか。ネットの記載は嘘になりますか?

コメント

はじめてのママリ

今ネットを見てみましたが、ネットに書いてることが嘘というより、お店の把握違いではないでしょうか?
ゆうさんのおっしゃってることあっていると思います!

• ゆう

ゆう

そうですよね!。゚(゚´Д`゚
    確かに嘘をついて安く買う人もいるかと思いますが、そう記載がある限りは、やはり店舗の違いですかね😨

• 8月1日