※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜、旦那が急に場所移動して寝始めた。その理由を聞いたら、狭いと思って移動したと言われて悲しくなった。

昨日の夜 先に旦那が寝落ちて子供寝付いてから旦那の隣に移動したら夜中に起きて「隣来てくれてたん🥹💕」って言ってギューしながら寝てくれたのに数分たって急に場所移動して寝始めた。
急な塩対応泣く🥲
朝旦那に聞いたら「いやぁ嬉しかったけどやっぱ狭いなぁ思って移動しちゃった😆」
旦那の急な塩対応ってめちゃくちゃ悲しくなりませんか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家の日常です🤣
ベタベタしてたと思ったら急にスンってなるし
ギューってしながら寝てたのに、いきなり背中向けたりw
そこで意地張ったらコミュニケーションなくなっちゃうと思って、気にしないことにしてます🫨
確かに私もフルで働いて時は、ベタベタされるとうっとしい時あったしなぁ。。。とか思って
ベタベタしてる時以外は求めないことにしてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はすぐ絡みにいっちゃうので我慢できるの凄いです😂
    私はひっつきたい派なので冷たくされると心えぐられます🥲

    • 8月1日
deleted user

えええ😭我が家なら有り得ない案件です…どちらでもそんなことしたら次の日、昨日なんなん?😒ってなりそうです🥲
もう行かない!!ふん!!てなりそう😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家は次の日ネタにしましす😂
    自分も旦那が恋しい時はムッとなりますが(笑)

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ネタにできるの偉いです平和🥲見習いたいです…

    • 8月1日