※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
ファッション・コスメ

ロゴTシャツについて気になることがあります。最近欲しいと思うけど、以前は意味を気にして着れなかった。皆さんは気にしますか?

ロゴTシャツって着ますか?

昔は好きだったのですが、テレビで日本人が着てるロゴTを外国人から見たら実はダサかった…というのを見て、そこからロゴにされてる単語の意味などを考えてしまってなかなか着ることが出来ません😂子どもに着せるときも変な意味ではないかと単語を検索してから買ってしまいます…

でも最近ロゴTやっぱりかわいいと思うので欲しくなってきました。最近無地Tばかりだったので(笑) 皆さん気にしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

着ないです🥹
でも可愛いなとは思います♡

みー

デザインが可愛いかったら着ます。
意味は気にしたことなかったですが、確かにそうですよね☺️
英語得意な友達が、直接の意味は普通でも実は危ない意味を持つ言葉があるから気を付けた方がいいと言っていました💦