※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
京太郎
住まい

九州在住の方、電力会社はどちらを利用していますか?引っ越しで電気会社を変更する予定。九州電力から安くて信頼できる会社を探しています。

九州にお住まいの方、電力会社はどちらを利用していますか?
今度戸建て賃貸から賃貸マンションに引っ越します。
ガス会社は指定されているのですが、電気は変更してもよいそうです。
今は九州電力ですが、子どもが3人いるので、できれば安く済ませたいと思っていて、安心して頼めるところがいいです。

よろしくお願いします。

福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県

コメント

ママリ

うちは西部ガス電気です🥺

ペコラ

うちは楽天でんき使用してます!
楽天ポイントで電気代支払いが出来るので、楽天カード等利用されているならお得だと思います。

きらら

乗り換え結構しましたが今はテラソルです💡

はじめてのママリ🔰

安心なので九州電力です。

はじめてのママリ🔰

安いところもいいが、災害時の対応等があまり良くないと聞きました。
九電が一番だと不動産の方が教えてくれました。

はじめてのママリ🔰

九電です!       

<(_ _*)>

私も九電が1番と聞いたことがあり九電にしてます。

ママリ👧🏻👧🏻🤰

九州電力です!!

はじめてのママリ🔰

我が家も九電です!!

ぽんちゃんママ🔰

ずっと九州電力です🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

九電がいちばんいいです!

まろん

九電です。       

てるちゃん

九電です!
                

ままりり

もしガスが西部ガスなら
西部ガス電気だと
ガス代も少し安くなります🥺

はじめてのママリ🔰

九電でガスとセット割りみたいなのしてます🌈

はじめてのママリ🔰

ミツウロコはじめ色々会社変えて現在久電に落ち着いています。
基本縛りもないのでポイ活サイトで乗り換え案件出ているときに乗り換えたらよりお得かなと思います🥹

しまじろー

新電力にしてましたが、九電に戻しました😅
安くなりました〜

はじめてのママリ🔰

九州電力からau電気に変更しました。聞くと、供給はは九州電力で支払い先だけ変わるみたいな感じでした!通信機器がauなのでまとめました。アプリで毎日確認できて1000円ごとにガチャでポイントもらえるのでそれも魅力でした

  • まー

    まー

    同じくですー!

    • 8月16日
m

色々見積もりなどしてもらいましたが

停電とかあったときは
やはり九電とかのがいい
みたいですし
値段も九電と楽天やauなど
色々調べましたがなんら
変わらないので九電のまんまです🤣

サキ

au電気です!

停電時など気になりましたが、電気復帰に差はないと聞いた気がして乗り換えました!