※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t☺︎
住まい

河内長野市喜多町と狭山市周辺の住み心地やおすすめの場所、南大阪で治安が良く自転車移動しやすい場所について教えてください。

河内長野市喜多町と狭山市周辺はどんなところですか?
引っ越し先で悩んでいます💦

南大阪で狭山市周辺か河内長野市の辺りが
いいかなと思っているのですが、
実際に住んでおられる方住み心地を教えてほしいです✨

他にも南大阪でおすすめの場所があれば教えてほしいです!
治安が良くて、自転車でも移動しやすいところ希望です✨

コメント

SAHO

大阪狭山市で家を探していたのですが、なかなかいいところが見つからず、隣の富田林市にお家買いました!
車があればスーパーとかなんでもあるし、困ったとおもうことはないですかね!大阪狭山市もよくいきますし、主人の実家は大阪狭山市です。
義母いわく、大阪狭山市は子育てしてる人にとっていいところと言われているようですが、高齢化は進んでいるみたいです。
基本的には車がある方が便利ですが、自転車移動となると、駅の近くのほうがいいのではないかと思います。

大阪狭山市の隣の堺市東区の北野田の駅あたりとかなら、自転車で不自由はないかとおもいますが、お値段お高くなるとおもわれます。

ままり

堺市北区の中百舌鳥周辺に住んでました。
住みやすかったですよ。自転車があれば生きていけます。

まみ

大阪狭山市に住んでいますが
子育てはしやすいかなと思います!
あと自転車移動より車移動をオススメします😭
坂道も多いです💦