※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元彼を思い出すことがあり、夢に出てくる。旦那とは満足しているが、夜に構ってくれないことが不満。欲求不満の時に元彼を思い出すが、浮気のつもりはない。

夜中だからこそできる質問です、、
元彼思い出したりしますか??🥺

未練があったり、浮気したりそういうのは全くありませんが

たまに思い出します、、、
曖昧な終わり方だったし、ものすごく好きな人だったので

旦那とは高校の時から付き合って結婚したので
大好きです。なんの不満のないんですが
しいていえば
夜全然構ってくれません😂
それがあってか、欲求不満な時に元彼が必ずと言っていいほど夢に出てきます。

それも複雑だし、いい気持ちにはなりません。

でも、なんか気になってしまって、、、
連絡したりもしないけど、あー好きだったなー。って思っちゃいます

でもでも、本当に気持ち悪いこと言いますが
旦那が相手してくれないとき、ふと元彼としたいなって思っちゃうんです。最低です。
浮気なんてぜっっっっっっったいしませんが、なんかふと思っちゃうんです。。。
本当に最低ですよね、、、

コメント

ゴン太

エッチしたいとかではないですが、思いだします☺️

♡♡♡

なにやってんだろーなー?とか、あの頃はあの頃ですきだったなー。とか、ぼーっと考えるときありますが、だからといって どうにかなりたいとかは思わないです^^
浮気願望も全くありません!

最低じゃないですよ✨

あの人と結婚してたらどこに住んでどんな生活だったのかなー?とかも想像します。笑
小学校の低学年のときの初恋相手とか、なぜか頻繁に夢に出てきますし😂

あお

元カレ思い出さないです🥹
話の流れで誰かに聞かれたりとかしたら思い出しますけど、ふとした時に…とかはないです😊

考えるだけとか思うだけなら全然いいとおもいます😊🍀

はじめてのママリ

何してるかなぁと考えることありますが、やりたいとは思いません!
でも違う人としてみたいなぁはあります笑
旦那のことはだいすきですが、、、
私の方が最低です笑

こっちからこない

欲求不満すぎる時は
元カレと…みたいな気持ちありますよー!!