※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の陰部が痛い。赤い発疹が1箇所、内側が赤い。明日病院へ行く予定。朝イチで行くべきか相談。

男の子の陰部の痛みについて

昨日の入浴前くらいから、痛いと言い出しました。小学一年生です。
皮を引っ張った?内側の当たりが赤くなっています。全体が赤いと言うよりは、1箇所だけ赤い発疹がある感じです。5ミリぐらいです。発疹といっても、膨らんではいないような感じです。ただ赤い部分が丸くなっているという感じです。表現が下手ですみません。

明日、病院へ行くつもりです。仕事へ行くので病院に行けるのは午後診察の時間になりそうです💦
休んででも朝イチで連れて行くべきでしょうか?
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供は上の子達とお留守番予定で仕事中でも連絡は取れるので、月初めで忙しいので仕事には行こうかなと思っているんですが、大事な部分だし早めに受診しておくべきかなとも思うし悩ましいです🤔💭

♡♡♡

♯7119で聞いてみると安心かなと思います🙆‍♀️