※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那の体調管理について、お義父さんが過保護すぎると感じています。子供にも食事を作り、育児もしなければならない中で、旦那の体調まで管理するのは嫁の仕事か疑問です。お義父さんは熱中症など心配しすぎているようです。

旦那が体調悪いと、お義父さんから「自分の旦那やろ??心配では無いわけ??」とか言われます。
心配で居ても、子供にご飯食べさせないといけないし、育児しないといけないのに、「10分おきに様子ぐらい見に行くわー普通なら!!とか言われたりします。
あのさ、30にもなる大人の体調とか管理するの嫁の仕事??
小さな子供でもないし、自分の体ぐらい自分で管理するし、めちゃくちゃ体調悪ければ旦那の方から言ってくるのに、マジで旦那の親はすごい過保護だと実感しました!!
子離れできてない親とマザコン、、
お義父さんから、お義母さんにも「様子見てこんけ!!熱中症を甘く見るなよ!!死ぬ人だっているし、救急車に運ばれる人ぐらいいるんだからな!!自分の息子なんだから様子見てこんけ!!」とお義母さんにお義父さんが言ってたり、車椅子生活のお義父さん!!小さなことでうだうだ言ってきます

コメント

ママリ

それしか言うことないんだなぁと思ってスルーするしかないですね😅

はじめてのママリ

うちもいまだに"可愛い息子が風邪をひいたのは嫁のせい"です。笑
もちろん"可愛い孫が風邪ひくのはもっと嫁のせい"です😂
やばいですよね🤣笑
うちは夫もそんな親にイライラしてるので、夫や子供が風邪をひいても、義両親には伝えません🤫

チョッピー

双子ちゃん抱えて倒れられていても…見れるものと見れないものがありますよね…🤣💦
お前らが見に行けや!!って言い返しそうになると思います😰本当お疲れ様です…
その前に使えない夫に、話のわからない幼児…グダグダ言ってくる外野で…ストレスでおかしくなってしまいそうです💦💦😱って愚痴っちゃったらダメですかね