※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
ファッション・コスメ

昔入れたタトゥーのデザインを後悔してる方いませんか??タトゥーって好みや流行りがありそうな気がして…

昔入れたタトゥーのデザインを後悔してる方いませんか??
タトゥーって好みや流行りがありそうな気がして…

コメント

はじめてのママり

胸と腰にあります。なんていうかデザイン云々、入れなくて良かったなって思うようになりました🥲

• nn

nn

ですよねぇ…
    20年くらい前に入れたいなと本気で思いましたが思いとどまりました。
    その時何を思ったか薔薇とか腕に入れたかったんです(彼氏の影響で)

10年くらい前は手首とか耳の後ろとか、足首とかワンポイントで入れたいなとか

結局入れなかったんですが今思うと自分の好みってコロコロ変わるし一生残るもの入れれないなと思いました😅

• 8月1日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

胸のは母の誕生日、命日と源氏名😅がサクラだったので桜の絵の中に数字を入れたので、それは消したいとかはないんですが、腰の鯉は時間もお金もかけたんですが、入れなくて良かったって、本気で思ってます。。子どもができて育児に奮闘してる中意味がないというか、バカだったなって思ってます😭😭

• 8月1日
  • nn

nn

やっぱり海外の方みたいに胸元の桜のような意味のあるタトゥーはカッコいいですね🥹

• 8月1日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

でもそれでももしあの時に戻れるなら入れないですね。😭

• 8月1日
  • nn

nn

やっぱりそれだけちゃんと慎重に考えるべきものなんですね…

でも、きっとその時の自分ではちゃんと考えてるはずですよね!

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

太もも付け根に蝶のタトゥーがあります。当時は毎日うっとり眺めてましたが…
デザインを後悔とか好みいうより、私も入れなくてよかったなあとは思います。
あの頃は温泉に入ったことがなくて(地域柄)、温泉入れなくなるとかのデメリットは全く気にしてなかったんですよね。(水着では隠れる)
ですが、寒い地域に嫁いできて温泉が身近になって、毎回客室露天風呂や貸切風呂はやっぱり出費もかさむし、子どもは大浴場に連れてってあげたいし、防水テープで隠せないこともないけど大変だし、消すまではいかないけど当時に戻れるなら入れないですね。

はな

今考えたら入れなくても良かったなぁとは思いますがこの気持ちのまま昔に戻ってもいれてるだろうなぁと思います笑
デザインの後悔はないです👌