※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

くせ毛でボリュームが気になるショートヘアのスタイリングに悩んでいます。ストパーをするべきかアドバイスを求めています。

ショートのくびれヘアっぽくカットしてもらったのですが、毛量が多めでくせ毛のためたまにボリュームが気になるのと、後ろ側がハネてきています。

ズボラなため、日常的にアイロンをするのは無理なのですが、ヘアバームだけでスタイリングしてもどうしようもないですよね(⁠T⁠T⁠)

表面だけストパーをしようか悩んでいますが、皆さんならどうされますか?アドバイスいただけたら嬉しいです(⁠T⁠T⁠)

コメント

はじめてのママリ🔰

私の髪型はボブなのですが、毛量とても多く内側がうねったりなどクセもあります🥲雨の日は特に憂鬱ですよね(笑)

私は年に1回ストパーをかけてます!スタイリングもとても楽になりました!
表面だけだと結局内側の毛が広がってめんどくさくなるかな〜と思い全体かけてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです🥲
    ストパーは年1でも持つのですね!!検討しようと思います!
    スタイリングが楽になるのが理想です🥹
    教えていただきありがとうございます!

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

毛量多めから表面より内側の方が大事かな?と思います!
私なら生え際はかけないで、下側だけかけるとかするかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!下側がハネるので検討しようと思います🥹
    ありがとうございます☺️

• 8月2日