※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん
子育て・グッズ

月曜日から発熱して受診したところヘルパンギーナでした。熱は1日で下が…

月曜日から発熱して受診したところヘルパンギーナでした。
熱は1日で下がって今日で3日目なのですが
喉?口?が痛いようでご飯が食べられません。
水分もギリ飲めるくらいです。

子供が辛いのは重々承知しているので非難はやめていただきたく思うのですが、月曜日から仕事休んでもう4日目になるので
これ以上休めず病院に確認したところ解熱してから1日経っていれば問題ないと言われました。
ですがこの食べられない状況で行かすのはかわいそうですかね?( ; ; )
仕事ももう休めないし
けど
このまま行かせるのも可哀想だよな
の狭間で葛藤しています😭

もし明日行かせるとしても
お昼過ぎにはお迎え行きたいなと思っているのですが
みなさんならどうしますか?💧

コメント