※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
潔癖ママ
家族・旦那

旦那さんに言われた忘れられない、絶対に許さない言葉って何ですか?私は…

旦那さんに言われた忘れられない、絶対に許さない言葉って何ですか?

私は下の娘と上の息子の風邪の時の対応が違うと言われました。息子には優しいのに娘には冷たくしていると言われカチンときました。私は二人とも平等に愛してるのに気の向いたときだけ子供の面倒を見ている旦那に言われたことに腹が立ち、一生許しません。

コメント

A K M

ありますー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

子供産んで1ヶ月たったぐらいに

子供おらんかったら イチャイチャ
できるのに 早かったかなぁ
女として見れなくなった的なこと
言われて 謝られたけど
今でも 許せないです(-.-;)y-~~~

• 潔癖ママ

潔癖ママ

子供がいなかったらっていう考え許せないですよね!!

• 4月13日
ゆうごすちん

早産で体弱く、吐き戻しひどく神経質でぐずりずっと抱っこだった次男が赤ちゃんの時、「子育てなんて家でゴロゴロしてるだけやろーが。」

これまた次男が高熱続き痙攣して入院、やっと退院したのに旦那がベランダ開けっ放で寝たためぶり返し、怒ったら「頭おかしーんちゃうか、黙れ!」

他にもありますけどね…許せないと言うか嫌いですo(`ω´ )o

• 潔癖ママ

潔癖ママ

外で働くより子供育てる方が大変に決まってますよね〜、ゴロゴロって…
    私ももう嫌いという部類に入りました。

• 4月13日
LaLa

『妊娠して、体つきが丸くなったね!』って言われ、言い方ってもんがあるだろー!と、イラッとしました(^^;

• 潔癖ママ

潔癖ママ

男性は変わらないですもんね、女性は妊娠するとどんどん変わってくるし言っていいことと悪いことありますよね。

• 4月13日
しほ

昔の女と似てる、子持ちの未婚女、生保で金魚の糞みたく付いてくる、何かあれば救急車だの警察だの呼んでいい迷惑なやつ。

って言われました。
もちろん、結婚してますし笑
生保ではありませんし笑
救急車は呼びましたが、妊娠中腹痛になったため職場の人が呼んでくれただけですし...
似てると言われる筋合いがない。とキレましたが、

今でも腹立ってます。

あります!
パートで週4、9時から16時まで
働いていて家事の分担で喧嘩した
ときに「16時までやろ!!」って
言われたことです!
確かに16時までやけどはあ?って
なりましたね(T_T)
喧嘩して咄嗟に出てしまったって
言ってましたが根に持ってます(笑)

• 潔癖ママ

潔癖ママ

9時から16時まで働いて、それから家事と育児って大変ですよね。外で1日働くことがそんなに偉いんですか?って思ってしまいます。

• 4月13日
MilK

父親の自覚あるのか疑います!自分のペースに赤ちゃんを合わせさせて、気が向いたときだけ世話して私が指示されて💦ハイテンションでぶっ飛んでて、私、合わせる気力残ってないから。腹立つわー🔥

許せない発言、あり過ぎます。増え続けていて、許せないランキングは毎日変わります。

私の親の嫌いなところを平然と馬鹿にした口調で言ってくるところ(親がいないところでですが。)、私の親が新居に買ってくれたソファーの上で旦那側の甥を飛び跳ねて遊ばせ、笑いながらソファー壊れるのも時間の問題と言ってくるところ、私の親戚からお祝いでもらったおもちゃの月齢が達しておらず先に旦那側の甥に貸す!と言ってくるところ。

常識外れ過ぎてビックリです、許せません🔥

• 潔癖ママ

潔癖ママ

気が向いた時だけ子供のお世話とかって嫌ですよね。
    毎日許せないランキング変わるんですね〜私も今度ランキング作ってみようー。
    親のこととか言うのは許せないですよね!

• 4月13日
intro8418

いっぱいあります💢

でも今のところ一番は、去年出産前に初めての出産が不安になったり色々あったので『私に万が一のことがあったら子供のことよろしくね』って言ったら『保険金いっぱい残してくれれば良いし』と言い捨てたことです。

本人は言ったこと忘れてるはず。。だから余計ムカつきます。

• 潔癖ママ

潔癖ママ

保険金って…子供はお母さんが大好きです、保険金っていう言葉出てくるのはアウトですよね〜!!

• 4月13日