※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

切迫早産で入院中、息子に触れられず悲しい。手足口病でさらに心配。感染リスクがあるため我慢している。写真や動画で愛おしさを感じるが、悲しい気持ちでいっぱい。

とっても悲しいので聞いてください😭
切迫早産で1ヶ月入院していました。来週、ようやく37週になるので1ヶ月半ぶりに息子をぎゅーっと出来る、抱っこしていちゃいちゃできる!!!と思っていたのですが、手足口病になってしまったようで😭
調べたら4週間くらいウイルスが排出されると😭😭

私が帰宅できてもあまり息子に触れない方が良いですよね…いつ出産になるかわからないし。
自分や新生児にうつることも心配だし、息子とようやくいちゃいちゃ出来ると思っていたのに悲しすぎます😭😭😭

写真や動画を見るたびに可愛すぎて愛おしくて泣けてくる。あともう少しだったのになんで😭

コメント

とんとん🥚出産準備中

便から排出されるので、うんちのおむつ替えだけしっかり手袋して気をつけてください!

発疹は出る前には感染力があるけど、出た後はときは触ってもうつらないと言われてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!
    夫にやってもらおうと思いますが、夫が感染した場合そこから私に感染する可能性もありますよね😭?

そうなんですね。息子の発症2日前に短時間ですが会って、いつも気をつけるのに同じスプーンでご飯食べてしまいました…私もこれから発症するかもしれませんね😭

• 7月31日
あたん

熱が下がって発疹が治ったら
保育園も登園可能なので
そこまで感染力強くないかと思います🤔

上の子2回、下の子2回なってますが
妊娠中もうつったことないです👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!!希望持てます!!
    保育園で流行っているようで、お医者さんからは解熱して食べれるようになれば登園可能と言われましたが発疹治ってからのがいいんですかね。
    発疹治るのは時間かかりますか?

• 7月31日
  • あたん

あたん

発疹が治るのは1週間以上かかるので
    治る前に登園させてましたよ!

• 8月2日