※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

病院での仕事で、先生に当たられてイライラしている。モチベーションも下がり、仕事仲間の気遣いが心地よい。連休に向けて気持ちを切り替える方法を知りたい。

病院で働いていますが、機嫌が悪くなると先生にめちゃくちゃ当たられます。
あら探しもすごいです。

ここ数日それが続いていて、基本的に先生は普通の人間じゃないので何か言われても「はい」と無で対応していたのですが、今日は積み重なったイライラが爆発したのか、頭が真っ白になるくらいイライラしてしまいました。

いらいらするしのもそうですが、なんかモチベーションが下りやる気全然おきません。

仕事仲間は皆良い人で、気分を上げようと気にかけてくれます。
仲間が大好きでやめるとなると本当にさみしくてやめられません…それこそ病みそう…

今までそれなりに普通にかわしてきたのでなぜいきなりここまでプッツンきたのが自分でも謎です💦
ちょうど連休に入るので気持を切り替えられる方法教えてほしいです…

コメント

ちょこ

看護師しています。
いますよね〜そういう先生🧑‍⚕️感情を無にして過ごしてます。他のスタッフさんも同じように思っているのではないですか?そういう人と過ごすのも仕事の一つと割り切って私はやってます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり無…ですよね。
    仕事の1つ…これもその通りですね🙂‍↕️

他のスタッフも無になっていますが、私が言いやすいのかとにかくアラを探して私にキレてきます。
    何かが気に入らないんですよね、きっと。

ちょこさんは私みたく、感情に波はありませんか?
    常に無になれますでしょうか🙂‍↕️?

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

私も医療秘書してますが分かります😂
私はロボット私はロボット唱えながらやっています🤖笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ロボット…!私もそれやってみます🥹

• 8月1日