※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月です。最近離乳食のとき、集中出来ないようになってきました💦スプ…

8ヶ月です。
最近離乳食のとき、集中出来ないようになってきました💦
スプーンを奪い取られるので、赤ちゃん用にスプーンを渡しているのですが、それをひたすら噛んでご飯を食べてくれません。
スプーンを渡さないでいると指しゃぶりが止まらないです。
今までよっぽど嫌いな食材じゃなければ完食していたのに、ココ最近数口しか食べてくれなくなって辛いです…。
離乳食を食べないならミルク飲むかと思ったらミルクも全然飲まないです…。

先輩ママさんで、同じように離乳食もミルク(or母乳)も全然口にしてくれなくなった方いますか?
そういう時期はどのくらいで無くなったでしょうか😢
時期が過ぎるのを待つべきなのか、私がなにか工夫しないとダメなのか悩んでいます…。

コメント