※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

1人目は妊娠まで苦労したが、2人目はすぐにできた方いますか?排卵せず悩んでいる状況で、1人目もいるので気楽に過ごしたいです。

1人目は妊娠しづらかったけど、
2人目は割とすぐにできた方いますか?

1人目妊娠する前に多嚢胞だとわかりクロミッド飲んでましたが出来ないことがストレスでやめたときに妊娠発覚しました。
先ほど病院に行ったら排卵してないことがわかり、また悩むのかとショックで😭
今回は1人目もいるし考えすぎないで過ごそうと思っています。

コメント

たぬき

ちょっと違いますが、私も多嚢胞で2人目が排卵してなかったりでちょっと時間かかりましたが、3人目は結構すぐに授かれました🙆🏻‍♀️

• ままり

ままり

体験談ありがとうございます!
    ちなみに2人目の時はどのくらいで授かりましたか?
    3人目のときは妊活について考えすぎないようになどしてましたか?

• 7月31日
  • たぬき

たぬき

ゆる妊活を1年弱くらいしてその後自己流とクリニックで4周期目で妊娠したものの稽留流産になり、その後は生理こないまま、また授かりました🙆🏻‍♀️
    3人目の時は本当に欲しい時期、よりも少し早めから妊活してまさかのタイミングって感じで本腰入れる前でした!

• 7月31日
  • ままり

ままり

参考になりました🙏🏻
    私も頑張ります!
    ありがとうございます😌

• 7月31日
  • たぬき

たぬき

赤ちゃん来てくれますように🫶🏻

• 7月31日
まみん

2人目を妊娠希望してたとき黄体機能不全なことが分かりうまく排卵しなかったり排卵までに時間がかかったりだったので薬を服用してなんとか妊娠に至りました。
3人目は体質が変わったのか薬を飲まずタイミング一周期で来てくれましたよ🙌🏻

• ままり

ままり

体験談ありがとうございます!
    体質がいい方向に変わると嬉しいですね!
    私も頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 7月31日