※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらもち
お金・保険

保育料が高いので格安SIMを検討中。マイネオの通信速度やiPhoneの割賦金残ったまま乗り換えた経験を教えてください。

保育料が高く、格安SIMを検討しています。
マイネオ使用されている方、通信速度はどうですか?
またiPhoneなんですが、割賦金残ってても乗り換えた方いたらお話し教えてください🙇

コメント

コイズミ

昨日マイネオに乗り換えました\( ˆoˆ )/
iPhoneの残りの代金もまだ残ってますが、そのまま分割払いにしました!
私は外で通信することがあまりないのでわからないのですが、主人は混んでる電車や人が集まるところでは少し遅いって言っていました(´・ω・`;)
でも問題ないそうです!

• くらもち

くらもち

回答ありがとうございます😊
    ちなみにソフトバンクからの乗り換えですか?
    SIMロックは解除したんですが、その後の手続きがいまいちわからずで😭

• 4月13日
  • コイズミ

コイズミ

auからです(>_<)
    auは電話してナンバーポータビリティの予約番号を取得して、マイネオの申し込みをしたら自動で解約になるそうです!

• 4月13日
  • くらもち

くらもち

ありがとうございます!
    ソフトバンクも同じみたいです(。・・。)早速手続きしたいと思います♡

• 4月13日