※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍇🍇
妊娠・出産

帝王切開での出産が続くかもしれないが、普通分娩を希望。遠方の病院でトーラックが可能だが、家族は反対。自分で決めたい。

1人目普通分娩、2人目緊急帝王切開でした。
近くの病院は帝王切開であれば次も帝王切開での出産になるみたいです。
でも、どうしても普通分娩がしたくて、理由は術後の何時間置きにお腹を押されて悪露を出すのが辛い、未だに雨とかになると傷口が疼きます。
探したところ高速片道1時間かかるところが1番近いのですがトーラックができるみたいなのですが皆さんならどうしますか?
旦那、両親はリスクも説明した上で反対です
でも、産むのは自分だし決めたいなとは思うのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

調べて出てこなくても総合病院とか大きいところはできそうです!近いところで確認してみてはどうでしょうか?😊

• 🍇🍇

🍇🍇

総合病院に確認したのですが去年からしてないみたいで😅

• 8月1日
りこママ

お腹を押されて悪露を出す😱⁉️
それは辛かったですね😭
それって体質ですかね?
友達一人もそれされたと言っていました(普通分娩)
トーラックしたい理由がそれなら、またそれされるのか確認してからにしたらどうでしょうか。
私も一人目普通分娩、二人目帝王切開でしたが、トーラックは考えないです💦

• 🍇🍇

🍇🍇

どうなんですかね…
    そうゆうものだと思ってました😂友達から帝王切開の内容聞いてたので💦
    普通分娩の時はされず帝王切開の時です😅

• 8月1日
ママリ🔰

もう受診して相談はされてますか??
受診して決めてみてもいいと思います🤔

• 🍇🍇

🍇🍇

9月に行こうと思ってます🥺

• 8月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね!出来るか出来ないもあるので説明の際にご主人も一緒にお聞きになるのがいいかなと思いました!

普通分娩ですが、私も毎回お腹グーっと押されます😂体質や産院にもよりそうですよね…

• 8月1日