※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんを産んだ産院で、くびれがないことが原因で上手く吸えないと言われました。みなさんにはくびれがあるのか、乳首が飛び出ているのか気になります。

赤ちゃんを産んだ産院で、助産師さんにくびれがないから上手く吸えないみたいな事言われたんですが、みなさんはくびれあるんですか?乳首が飛び出ているんでしょうか😱

コメント

なつみ

知識不足で恐縮ですが、乳首のくびれって初めて聞きました💦
どういうことでしょうか?😭

わたしは吸いやすそうなおっぱいだねーた言われていて、確かに1センチくらい?飛び出しています😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わからないんです💦
    乳首出ているのにくびれがないとだけ言われまして🤔
    ミルクで育てるつもりだからわざわざ吸わせなくていいって言ってるのにそんなこと言われて謎でした👀
    ありがとうございます😊

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

陥没乳頭、扁平乳頭ってことですかね?😣
私は扁平乳頭気味だったので、メデラの乳頭保護器使って授乳したら吸いやすそうにしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみましたが、正常だと思っています!
    くびれが必要らしいですが、ミルクで育てると伝えているのに胸見せろとかくびれがないとか言われて謎でした👀
    もっと乳首が飛び出ていないとくびれにはならないのか何なのかよくわからずで🤣
    ありがとうございます😊

• 7月31日