※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ27
お金・保険

子供用品はどこで買うか、オムツはどこが安いか知りたいです。グーンを使っていて、他のオムツも検討中です。ベビーフードもどこで買うか教えてください。

子供用品ってどこで買ってますか?
オムツはどこで買うと安いですか?
今はグーンを使ってて、西松屋の通販で購入してます。
他のオムツも検討してます(/。\)
ベビーフードなどもどこで買うのかなど教えて頂ける方、参考にさせて頂きたいです。よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

せーちゃん

カワチで買っています!
月曜日に行くと3%OFFになります٩( 'ω' )و
ミルクやBFも安くなります☆

• たまこ27

たまこ27

カワチってはじめて聞きました!曜日によって安くなるのはいいですよね!

• 4月13日
かちん

我が家は
ミルクははいはいを使っているので西松屋で3缶のを買ってます。
ベビーフードは西松屋で
オムツはおしりふき(グーン)とオムツ(グーン)オーケーストアが安いので基本そこで買ってますが
チラシなど見て西松屋でオムツが安かったら西松屋で買ったりしてます(*^^*)

• たまこ27

たまこ27

オムツ系、オーケーストア安いんですね!
    近くにあるのでチェックしてみます!
    ありがとうございましたm(__)m

• 4月13日
Pegasus

スギ薬局で、アプリややチラシの10%offクーポン使うと安いです☆クーポンはミルクオムツなどベビー用品に使えないところが多いですけどスギ薬局は最近使えるようになったので助かってます!

• たまこ27

たまこ27

スギ薬局、クーポン券使えるんですね(/。\)
    ミルクとか割引対象外多いなかでたすかりますね

• 4月13日
ゆりママ

クリエイトSDで買ってます(。・∀・。)ノ

• たまこ27

たまこ27

はじめて聞きました!

• 4月13日
  • ゆりママ

ゆりママ

後西松屋か赤ちゃん本舗です(●´∀`●)

• 4月13日
れい

洋服はユニクロかバースデーかイオンかgapかのとやで買います。
オムツは最初頃だけ赤ちゃん本舗で買ってましたが買いに行くの大変だからアマゾンで買ってました。
ベビーフードはパパスかイオンで買ってました。

• たまこ27

たまこ27

AmazonはAmazonファミリーですか?
    ベビーフードはパパス安いですか?近くにパパスがあるので、チェックしてみます!

• 4月13日
  • れい

れい

安いかはわからないけど一番近くで結構種類あったから。

• 4月13日
真凛

オムツはパンパースを使ってますが断然ウエルシア、ツルハドラッグ、コストコが安いのでこのどれかで買っています
確かウエルシア、ツルハは999円1080円の時買います(^ ^)
ミルクはアイクレオを使っていますがトイザらスが安いのでトイザらス購入です!
ベビーフードは安い時薬局や赤ちゃん本舗、西松屋、トイザらス、バースデー辺りで買いますが先週は西松屋でキューピー瓶が99円でしたのでまとめ買いしましたよ(^ω^)

• たまこ27

たまこ27

パンパース、使ってみたかったんです!ウェルシア近くにあるので、1080円いかのとき買ってみます!
    キューピー瓶99円は安いですね!

• 4月13日
よぽ

ベビーフードは使わないので分かりませんが、オムツはトイザらスでクーポン来た時にまとめ買いしてます。
ムーニーはそれが一番安い気がします。

ゆーみん

近くのドラッグストアで買ってます!
ポイントが付くので、10倍の時を狙ってまとめて買います❤️

ぴょん

パンパースだったら、イオン(ジャスコのみ)がおすすめですよ♥
毎月31日だけですが、パンパースだけ特別セールやります!!
この2パックケース4枚増量が、税込2031円なので、どこよりも安いです✨全国統一でやってますよー(>_<)
もしお近くにあればぜひ!

いちご🍓

オムツはスギ薬局で買ってます!
近所にある薬局全部値段みましたが1番安かったのがスギ薬局なのでスギ薬局で買ってます!

オムツは安いのでメリーズをアカチャンホンポでケース買いか、楽天のnetbaby?で3つセットを3000円引きクーポン使って買ってます(*^^*)
ベビーフードはあまり買いませんが、お出かけ用にたまに買います。
イオンで安いときに買うか、楽天で特価やセールになってたりするのを買ってます!

サチ

私は、オムツ&お尻拭き&粉ミルクは、スギ薬局で購入しています。
lineで友達登録していると
月に1.2回、5%引きのクーポンが送られてきます‼︎
ポイントも付くし‼︎

割と安く買えていると思います‼︎

たむ

セイユーがメリーズ1098円で一番やすいです!

★ぴよこ★

オムニ7のネットスーパーが意外とミルク安くて買ってます😄
ベビーフードとかは西松屋が多いです✨