※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやね
子育て・グッズ

ウォーターサーバーを使ってる方にお聞きします!どこのものを使っていて…

ウォーターサーバーを使ってる方にお聞きします!
どこのものを使っていて、どんな種類のお水で、何人で使ってて、月にどのくらいの量使われてますか?
そして、毎月ウォーターサーバーにおいくらくらい払われてますか??
混合で育てていきたいので、ウォーターサーバーを置こうと思ってるのですが具体的にどのくらいかかるのか教えていただきたいです😊

コメント

とつえ

うちはクリクラを使っていましたよ~
赤ちゃんはミルクを飲むものだと思ってウォーターサーバーを置きましたが、結局完母だったので大人のためのサーバーとなってました😅月に5000円弱だったような。一本1300円(12ℓ)くらい。クリクラは月々のサーバーレンタル料はなくって、年に1回メンテナンス料として5000円で新しいサーバーと交換だったと思います。ただ、うちの契約していた所はメンテナンス言ってこなかったので2年間同じサーバーを使いました😅また、解約時もとくに違約金とかなく、不在と伝えたら玄関先にサーバーを出しておくだけでよかったので楽でした。
月々のサーバーレンタル料がないので他のと比べたらお安いのかなぁと。

• あやね

あやね

回答ありがとうございます!
    クリクラは解約時も違約金とかないんですね✨
    大人だけで使って、毎月何本のペースで頼まれてましたか??

• 4月13日
  • とつえ

とつえ

うちは集合住宅で水道水は屋上のタンクに貯めたものだったので料理や飲み水にも使っていたので月4~6本頼んでいました。配達の曜日は決まっていましたが、頼めばほかの日で他の配達の便にも配達してくれてました。

• 4月14日
  • あやね

あやね

なるほどですね〜〜!
    詳しくありがとうございます😊

• 4月14日
愛,ʕ·ᴥ·ʔ

うちはプレミアムウォーターで2本で3400円くらいです、うちではウォーターサーバーの水はミルク以外に使わないようにしています(^-^)それに携帯アプリで発送を早めたり遅くしたりと簡単にできますよ(^-^

• あやね

あやね

やっぱり、ミルクだけウォーターサーバーにした方が安いですかね🤔
    夫婦揃ってかなりお水を飲む方なので、大人までウォーターサーバーのお水飲むとどうなるのか気になってました、、
    簡単に発送を調節できるのはいいですね!

• 4月13日
あとむ

うちはアクアクララを愛用中です!サーバーレンタルが月1500円でお水が12ℓで1200円です
旦那と2人で月に2本頼んでいます

いつもペットボトルのお水で生活していたのですが、子供が産まれたらそんな重いもの持って買い物できないだろうと思ったのとポットか電気ケトル買って、結局電気代払うならウォーターサーバーのほうがお得か?と思い契約しました!
今は料理と飲み水として使っています。
子供がいる家庭はベビーアクアプランがあるので、最大5年、1年間で6本お水が無料でもらえるので、とても助かってます(母子手帳がもらえた時点で契約できました)
今は、月に3000円弱支払っています!
他のメーカーはレンタル料がかからない代わりに毎月のノルマがあったり、メンテナンス料を払わないといけなかったり、自分で設置しないといけなかったりですが、お水の一本あたりの単価が高かったりですが、アクアクララは設置から設定まですべてしてくれ、ノルマもなくメンテナンス料もなしです!ただボトルを上に置くので、旦那にしてもらわないと私には重すぎました、、実家にコスモウォーターがあるのですが、下に水をいれるので楽です!
それと、アクアクララはお水がRO水しかないのと、支払いがカード払いのみといわれました!
そして、田舎なので配達日が決まっているっていうところも少し不便かなあ、、と思ってますが
トータル的は満足です

• あやね

あやね

私も今はペットボトルのお水で生活してるのですが、産まれたら持つのも、いちいち買いに行くのも大変ですよね💦
    アクアクララはベビーアクアプランなんてあるんですね💡
    年間6本も無料はかなり大きいですね〜〜!
    詳しくありがとうございます!
    候補に入れて検討しようと思います!

• 4月13日