※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんたろ
サプリ・健康

コロナに感染しました。喉の痛みがあり、エアコンの影響かと思っていましたが、急に悪化しました。熱はありません。感染経過を知りたいです。

コロナになった方症状などどうですか?

私は昨日陽性になったのですが
26日くらいから喉が痛くて、エアコンのせいかな?
と思っていたら29日の夜に突然悪化して
(喉が激痛すぎて寝れない)昨日30日に病院に行って
検査をしたら陽性でした🥲🥲

26日から喉痛かったと言ったら
そこが発症かなーと言われたのですが
26.27.28は喉痛くてもかなり元気で
29日から悪くなったので、
エアコンの乾燥から、どこかでコロナを
もらったのでは???と思っています。
ちなみに熱はずっとないです。

コロナになった方どんな経過でしたかー?

コメント

ダッフィー

月曜日朝から喉の違和感があって、夕方から微熱になり夜には38.0になって火曜日陽性。
昨日の火曜日はとにかく節々がめちゃくちゃ痛くて、解熱剤使って熱下がっても3時間くらいで上がってくる感じでした。
今もまだ熱は38.0℃あるけど身体は昨日よりは楽で、たまに痰が絡む咳が出ます。
痰が切れそうで切れない感じの咳なので結構苦しいです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も日曜からなんとなく喉も痛いし体調おかしいかな?と思っていたら、昨日陽性でした。熱はそんなに高くないけど喉が痛いしだるいしで寝ていたい感じです。
    子どもが元気なので移さないか気が気じゃないです🥲

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい、こっちに書いてしまってました。

    • 7月31日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    我が家は昨日の夕方から息子が発熱、今朝から娘も発熱しました…。もう仕方ないと割り切って看病してます🥹

    • 7月31日
  • りんたろ

    りんたろ

    みんな昨日陽性組ですね🥹🥹
    頑張りましょう…😭

    • 7月31日
おはな

さっき病院行って検査したら陽性でした~😭
私は、
28日(日)▶︎喉に違和感
月曜日▶︎喉痛、夕方に倦怠感
火曜日▶︎朝方から微熱。
腰痛、頭痛、咳
水曜日(今日)▶︎平熱。陽性
って感じです😭

熱は最高でも37.6℃で、高熱まで行ってないけど喉の痛み、頭痛と腰痛があったのでコロナじゃないよな~と思いながら検査してもらったら見事にコロナ陽性となりました😱
思い当たるのは金曜日にあった職場の飲み会です😭
訳あって休職中なので他にコロナがいるかはわかんないんですけど、そこしか思い当たらないんですよね~😱

  • りんたろ

    りんたろ

    仲間👯‍♀️ですね!(笑)
    私は熱が出ず36.8くらいで😂
    ただ喉は嗚咽するくらい痛いです。
    頭痛もやべーです。。
    まさかまさかですよね…😭
    私熱ないからセーフかと思ってました…。

    いや、ほんとどこでもらったかは
    謎ですよね😭😭
    私土曜日に大きなショッピングモールに
    行ったのでそこかぁ!!?と
    思ってますが。

    ちなみにうんち💩から
    感染するらしいので、
    おトイレ開けっ放しで流すと
    菌が飛んでるらしいです。
    なので外のトイレとかも
    有り得ますよね…😭

    • 7月31日
  • おはな

    おはな

    ひぇ~😱トイレからも😱
    どこでウィルスもらうかわからないですね😂
    私も、高熱はでてないからただの風邪かな~って思ってたけど。
    頭痛はきついですね💦💦💦

    • 7月31日
ママリ

私は一昨日から咳をしていて熱は37.5から37.8度の微熱が続いていて今は平熱で、身体が少し痛いのと喉も咳をするからかやや痛いです。
子供も私のコロナが移ったのか、、一昨日から高熱が出て(カロナール服用したからか。)今は平熱に戻りましたが、やはり咳が出るせいか喉が痛いと言ってます。
私は食欲あるのですが、、子供は喉が痛いのか食欲はあんまりないです😭💦💦

  • りんたろ

    りんたろ

    症状は人によって結構違うのですね!
    喉痛と頭痛が昨日は酷かったですが
    今日から体も痛いです😭😭
    お子さんもうつって心配ですね💦

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

昨日の朝喉の違和感
時間経つにつれ鼻水鼻詰まり
微熱頭痛ダルさ 夕方陽性
今39度でツライです。
😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ体も痛いです😣

    • 7月31日
  • りんたろ

    りんたろ

    仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
    さすが流行ってるだけありますね。

    39度はしんどいですね…
    私はなぜか熱だけでない‍www
    体痛いの分かります😢
    無理せず…😭

    • 7月31日