※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

4歳7ヶ月の子供が左膝が急に痛くて歩けないと泣いています。成長痛かどうか知りたいです。

4歳7ヶ月成長痛について🙇
成長痛は片足だけなることありますか?
朝からではなく夕方から急に痛いって言うことはありますか?歩けないほど痛いなんてありますか😭?

昨日の夕方から急に左膝が痛いと言って、歩けないと泣きます🥲割と普通に歩いたりしてるような、足を引きずって歩いてるような感じで、左足を庇っているようにも感じます😞痛いの?明日病院行ってみる?と言うと痛くないと言ったり、痛いから抱っこしてと泣いたりしてます😭💦

みた感じ腫れたりはしていません💦
さっきはまで痛くなかった足を曲げ伸ばし、今は痛いと言います🥲嘘が本当かわからず😭

考えられるのが成長痛かなと思うので、成長痛どんな感じだったのか知りたいです😭

コメント

さらい

夕方から夜が多いですね。両方なることは今まで一度もないです

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

結構何日も痛み続きましたか🥲?今も痛いと歩けないと泣いていて😞

• 7月31日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

先週の水曜日から不明の熱が上がったり下がったりが続いていて本日小児科に行く予定があるんですけど、小児科じゃ見てくれないですかね😭?

• 7月31日
mini

いつも片足で、夕方くらいから痛いって言います😣うちは痛いって言いながらも何とか歩けますが、成長痛で夜寝られないくらいの子もいるので歩けなくなることもあると思いますよ🙂

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

結構何日も痛み続きましたか🥲?今も痛いと歩けないと泣いていて😭

先週の水曜日から不明の熱が上がったり下がったりが続いていて本日小児科に行く予定があるんですけど、小児科じゃ見てくれないですかね😭?

• 7月31日
  • mini

mini

2〜3日続いて、そこから言わなくなりました😊今日小児科に行くなら、小児科で相談してみて、納得できなければ整形外科行きますかね🙂

• 7月31日
COCORO

うちの子は痛い痛い言ってた時期ありました😅

成長痛かな?と思ったりして
でも本人が痛がってたので
整形外科へ

レントゲン撮ったら
ただの筋肉痛でした

数日クリーム塗ったりして
落ち着いた様でしたよ?

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

なるほど😭
    最近バランスボールにハマっていたのでそれで捻ったのかなと思うんですが、特に転けたりしたわけではなくて🥲
    昼寝していて夕方起きてから急に痛いと始まって🥲

• 7月31日
  • COCORO

COCORO

小児科だと
    レントゲンとか?
    ないかな?と思うので
    診てもらえたとしても
    キチンとした回答はもらえないか?整形外科へと言われるかも?しれないです😢

熱心配ですね。早く治りますように

• 7月31日