※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちまま
お出かけ

北海道のホテルについて質問です。ファミリー向けのホテルと2日目のおすすめを教えてください。

北海道 札幌市、北広島市でおすすめのホテル教えてください!

愛知県から赤ちゃんを含む子ども2人と主人と4人で
エスコンフィールド北海道に2泊3日で
遊びに行こうと思います!

1日目に千歳空港か札幌丘珠空港から
エスコンフィールドに行って野球観戦し、
2日目にエスコンフィールド内を楽しむ、
3日目は未定、夕方の便で帰宅

tower11に宿泊も考えたのですが、
9月は結構高くて、諦めようと思っています。
2日目のホテルは星野リゾートトマムに宿泊しようかなぁと考えています。

エスコンフィールド近くでファミリー向けのホテルを教えてもらえますか?😭
なかなかスリッパを履いてくれないので、
できれば靴を脱いで入室する部屋がいいです💦

あと2日目のホテルも星野リゾートトマム以外で
おすすめがあれば教えてください!✨

コメント

はじめてのママリ🔰

1日目に野球観戦・エスコン

2日目は朝からトマム方面に向かった方がいいんじゃないかなと思います🤔トマムのホテルも楽しめるので十分かと!!

北広島周辺でファミリー向け(靴脱ぐホテル)探すの大変かもです🫠

  • もちまま

    もちまま

    ありがとうございます!
    トマムも結構距離があるんですね!家族全員が日ハムファンで今回の旅行は野球観戦とエスコンがメインなので2日間は外せないかもです😨笑
    なんなら2日目も野球見ようかと🤔笑
    北広島はやっぱりホテルないんですね😭😭tower11に泊まることも考えようと思います💦

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    距離ありますよー!気軽に〜っていう距離ではないです😂
    北広島もエスコン出来てようやく盛んになってきた!って感じで田舎っちゃあ田舎なんですよね😣エスコンの周りは本当に何もないですしね💦

    日ハムファンなんですね!
    嬉しいです💖
    私も日ハムファンで今日のデーゲーム行く予定です!笑笑

    それなら、野球観戦の方が楽しいかもですね🥺✊🏻
    せっかくの機会だしtower11いいかもです〜🤭💖
    是非泊まって感想聞きたいくらいです🤤笑

    • 8月1日
  • もちまま

    もちまま

    そうなんですね😭以前、北海道に行った時に札幌〜旭川〜札幌で子連れ2泊3日で行けたので余裕かと思ってましたが、野球観戦もあると予定パンパンで大変ですよね😓笑
    エスコンの周りが早く栄えて欲しいです😂笑

    日ハムファンです!!!昨日のデーゲーム行ったんですね!すっごく羨ましいです✨ホームランたくさんだし、最後の郡司選手のサヨナラ最高でしたよね🙌
    私も昨日みたいな試合みたいです!!!笑
    あとえふたん推しなので、えふたんグッズたくさん買おうと思います😊✨

    tower11も検討してみます!せっかくならフィールドviewルームに泊まりたい、、、😂

    • 8月2日
𓍯

エスコンのまわりは山に囲まれています⛰️
ホテルはエスコン関連しか徒歩圏内にはないので、
北広島市内or札幌駅周辺で探すしかないかなと思います😭

1日目は何時ごろ到着がしますか??
時間によってはエスコンは充分楽しめるかと思いますよ✨

北広島市内から
トマムまで車でもJRで2時半は
かかります😳💦
なので移動日にしてトマムを楽しむか...
エスコン半日、午後は札幌市内にするなど、大移動は控えるのも一つの選択肢になるかなと思います😭💦

  • もちまま

    もちまま

    ありがとうございます!
    空港からレンタカー、もしくは主人が長く休みが取れそうで、フェリーからの自家用車も検討し始めたのてま、街から離れた場所でもいいのですがなかなかエスコン付近だとないんですね😭😭
    tower11に泊まることも考えようと思います💦

    家族全員が日ハムファンで今回の旅行の目的が野球観戦とエスコンなので2日間エスコンは外せないかもです😂😂
    トマムも結構遠いんですね🤔確かにトマム外して札幌もありかもですね!!!✨

    • 8月1日
  • 𓍯

    𓍯

    日ハムファンなのですね✨✨
    それでしたら、なおさらトマムをはずしてエスコン&札幌市内のほうがおすすめです🥹

    tower11高いですよね💦
    でも、お子さんもいらっしゃるのでホテルに戻れる球場は
    ありなのかな?と思います✨

    札幌市内在住ですが、
    夫婦共にお酒好き、
    エスコンでゆっくり過ごしたい、乳幼児がいるので
    ホテルに泊まりたいね!って
    よく話しています☺️

    • 8月1日
  • もちまま

    もちまま

    ありがとうございます!やはりトマム外してエスコンと札幌を巡ろうかと思います✨

    そうですよねー!1日目は部屋から観戦、2日目に座席で観戦、という贅沢な観戦も良いかなぁと思ってきました⚾️
    tower11素敵ですよね!乳幼児いるとぐずったり寝ちゃったりするのでホテル助かりますよねー!!!

    • 8月2日
  • 𓍯

    𓍯

    素敵過ぎて私までワクワクしてきました😻

    絶対楽しいと思います🥹✨
    エスコンは日によってはすごい人です💦
    離乳食があげれる、レンジがあるお部屋もベビーチェアは一台でこの間いったときはソファに
    座ってもらってあげました🥲
    なのでお部屋があると本当に
    楽だと思います✨

    お部屋予約できますように✨
    そしてエスコン北海道旅行✈️
    楽しめますように✨

    • 8月2日
ちょこ

エスコンフィールド近くにはファミリー向けのホテルはないです💦
北広島・恵庭・千歳にはビジネスホテルしかないので、ファミリー向けが良いなら札幌になります。

1日目が何時着の予定かは分かりませんが、お昼頃の到着でも野球観戦+エスコン内は十分に楽しめる時間があると思います😊
なので2日目にどうしてもトマムに行きたいのであれば、1日目にエスコンを詰め込んで2日目はトマムだけにした方がいいですよ!なにせ遠いので💦

  • もちまま

    もちまま

    ありがとうございます!
    なかなかファミリー向けホテルないんですね😭😭💦
    札幌まで戻らないといけないのかぁ、、、
    家族全員が日ハムファンで今回の旅行の目的が野球観戦とエスコンなので、2日間は外せないかもです😂笑
    あわよくば2日目も野球観戦、とも思っています😂
    トマムは必須ではないので札幌のホテルもしくはtower11で検討してみようかと思います!✨

    • 8月1日
ママリ

愛知県からようこそ〜!遠征嬉しいです😊✨!遠征組のみなさんいつもどこに宿泊してるんだろう?と思っていました😂

tower11ホテル、試合日はずっと前から満室な気がします😵‍💫💦Fビレッジ内のALLPARやVILLAは空きがありますが、バカ高いです💦

北広島でファミリー向けってあまりないと思うのですが、Fビレッジ公式ホームページではいくつかホテルを紹介しているので、ご参照ください😊

  • もちまま

    もちまま

    ありがとうございます!!!遠征しますーーー!⚾️
    札幌ドームの時は札幌市内に泊まってて、去年はバンテリンドームの試合しか見に行けずだったので初エスコン楽しみです🧡

    tower11予約取りづらいですよね💦家族でキャンプ好きなので、VILLAとか考えたんですが、目っっっちゃ高いですね😂😂ファミリーキャンプ場できないかなぁ、、、

    Fビレッジ公式ホームページで紹介してくれてるんですね!!🙏見てみてます!ありがとうございます✨

    • 8月2日
ぴょん

北広島のクラッセホテルはどうなんでしょう?
泊まったことがないのでファミリー向けかどうかは分からないのですが…😖

  • もちまま

    もちまま

    ありがとうございます!!
    自分で探してみた時にクラッセホテル出てきました!!✨
    和室もあってとっても良さそうです🧡

    • 8月7日