※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
その他の疑問

中国製の空調服バッテリーが爆発した話を見て、pseマーク認証のバッテリーも危険か悩んでいます。日本製のメイン空調服は風が弱いので、Amazonで風の強いバッテリーを購入したいと考えています。購入や使用をやめるべきでしょうか?pseマークの安全性についても疑問があります。

中国製の空調服バッテリー(pseマーク記載なし)
が爆発したという話を見ましたが
pseマーク認証のものも危ないんですかね?汗
夫が2個持ち用のサブ用で14000円ほどの
30VバッテリーをAmazonで購入し
(問題の事故バッテリーとは違うメーカー)
日本製より風が強いと気に入って使ってます…汗
口コミを見ましたが評価は良さそうでした汗

メインの空調服は日本製大手の物ですが
22Vで風の強さがAmazonのが
良いともう1個買おうとしていた矢先の事で…
買うのも使うのも辞めさせた方がいいですかね汗
pseマークって本当に安全なんですかね?汗

コメント

💸空から降ってきて💸

あの爆発着てた時だったら..
と思うと青ざめますよね🥶
PSEマークも偽物があるようなので
買うならちゃんとした?メーカーものの
バッテリーがいいと思います💭
バートルしかうちは買ってないです!
日本製で大手ならよほど大丈夫かと思います🥺

  • りあ

    りあ

    そうなんです😭
    高い日本製のやつより風がどうとかで気に入ってるんです😂www
    夫は爆発の案件を知らないので
    今日見せてみますが…
    大丈夫やろって性格なのでどう反応するかわかんないですが
    背中で爆発したらと思うと心配すぎます🥺
    偽物とかあるんですか💦
    やっぱバートルとか大手のが安全ですよね😭😭

    • 7月31日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    バートルの今年でたものは
    ボルト数?もあがり涼しさも
    上がった!とバートルバカ(笑)の旦那は言ってます🤣
    命にはかえられないですからね..🥲
    特にAmazonなどの出品元がしっかりしてるかどうかもわからないとこで
    電気系のものは気をつけた方がいいと思います😭
    PSE 偽物 って調べたら出てきました🫣

    • 8月1日
  • りあ

    りあ

    今年のバートルは
    良いんですね✨🤣
    もう訳の分からんやつ引き剥がして最新バートルプレゼントして付けさせます😭笑笑笑笑
    ありがとうございました♥️

    • 8月2日